サンワ食研 金時しょうが

サンワ食研 金時しょうがを飲んでみました

私はずっと冷え性のことで悩んでいました。

 

 

真夏でも身体が冷えてしまい、靴下をはかないと眠ることが出来ないのです。

 

 

冷え症を改善するために、雑誌で話題となっていた金時しょうが粒というサプリメントを飲んでみることにしたのです。

 

 

金時しょうが粒は、サンワ食研株式会社のインターネット通販ショップを利用してお取り寄せしてみました。

 

 

このサプリメントには、4倍の温め成分があるといわれている金時しょうがの成分がたっぷりと含まれているのだそうです。

 

 

その配合量は、1日分で300ミリグラムとなっているので、効率よく摂取できる点が魅力だと思いました。

 

 

金時しょうが以外にも、コショウの仲間であるヒハツが含まれているので、より高い温め作用が期待できるサプリメントとなっていました。

 

 

さらに、この金時しょうが粒には、ポリフェノールの一種であるヘスペリジンの成分も含まれているということで、身体のめぐりをよくしてくれるだけでなく美容にも良い影響が期待できそうな点もよいなと思いました。

 

 

このサプリメントを毎日2粒のペースで飲んでいたら、靴下をはかなくてもぐっすり眠れる日が多くなってきたのです。

 

 

おかげで冷え性の悩みから解放されることが出来ました。

 

  

貴方の運命の人を探します

かにほんぽ プライマリー化粧品 パルシステム 注文 ログイン
お腹の出っ張りが気になる男女に、腰に巻くだけ簡単ダイエットツール。
レスタリアージュ メディプラスゲル サンキャッチャー
部屋を明るくして運気を呼び寄せてくれるキラキラ輝くクリスタル。